平日焼肉

竹内です。
昨日は弊社社長と三和町にある「黒べこ」さんという
焼肉屋に夏バテ解消と打合せを兼ねて行ってきました。
ところが行ってびっくり!!
価格がメチャメチャ安いんです。しかも食べ放題。
メニューも豊富で数量限定でユッケやたたきなどの生肉系もOK。
常は少食の私も生ビールの量を押さえて少し食べ過ぎてしまいました。
大人1680円で食べ放題は相当な企業努力なのだろうと感じました。

もう一つびっくりしたのが、持込み自由なんです。
昨日も他の席でスーパーで買ってきたでかい骨付き肉を焼いて食べていました。
常連さんはバーベキュー会場代りにも利用しているんですね。
(後片付けもいらないですから。)

満足して家に帰りましたが、焼きそばがテーブルの上に・・・
当然今朝の朝食は焼きそばでした。

今日は朝から胸焼けしています。


浜松市東区小池町イオン市野店北側にあるプリントショップです。 名刺、ポスター、DM、小冊子などの小ロットが得意です。 もちろんロットに関係なく、デザインデータの持込みや当店で デザイン制作もお受けしています。 また、お店、会社の販売促進のご提案、デザイン内装工事、新品中古 問わず複合機の販売(メンテ付)もワンストップでご相談をお受けして います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平日焼肉
    コメント(0)