沖縄???

竹内です。
私の大切な仕事仲間でブログ仲間のN氏のブログ。
家族で沖縄旅行・・・・・・・・・楽しい・・・
海が綺麗・・・

良いな~
私も5年前にはじめて沖縄旅行をして、ハマって2年連続
行っていました。
その後は仕事の都合で連続の休暇が取れず行けていません。
そんなN氏にジェラシー!!

私も来月の夏期休暇では沖縄に負けないくらい素敵なところに
行ってやる!!!!!!!!!!!!!

って言うか蒲郡なんですけど・・・
近場で安くて短く  いわゆる安近短。
経済的でしょ、N田さん。


浜松市東区小池町イオン市野店北側にあるプリントショップです。 名刺、ポスター、DM、小冊子などの小ロットが得意です。 もちろんロットに関係なく、デザインデータの持込みや当店で デザイン制作もお受けしています。 また、お店、会社の販売促進のご提案、デザイン内装工事、新品中古 問わず複合機の販売(メンテ付)もワンストップでご相談をお受けして います。

この記事へのコメント
いままで、三方原から出た事のない人間ですから
海外に行ってきた気分ですよ!

でも、また行きたくなるのもわかります!
でもうちは・・・
       5年後くらいかな~
Posted by ともひろ at 2010年07月12日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄???
    コメント(1)