第二東名が・・・

竹内です。
今日は仕事で引佐町へ行ってきました。
工務店さんと打合せをしていたのですが、来年末には
御殿場~引佐が開通する予定だそうです。
すでに舗装工事に入っているようで楽しみですね。
道路族議員とか税金の無駄使いとかいろいろ紆余曲折がありましたが
最近の週末の渋滞を考えると早く開通してほしいと思っているのは
私だけではないはず?です。
でも第二東名って週末割引とかETC割引って効くのでしょうか?

私は運転が好きなので高速道路ツアーをしてみたいと思っています。
東名→名神→北陸自動車道→上信越自動車道→関越自動車道→首都高→東名
週末割引なら安くつきそうですね。
でもそういえば私の自動車は燃費がリッター6km走らないからガソリン代が
凄そうです。その代わりワンボックス車なので宿代はかかりません。
途中銭湯探さなきゃいけないけど・・・
食事も外食が続くときっと口内炎ができそう・・・


浜松市東区小池町イオン市野店北側にあるプリントショップです。 名刺、ポスター、DM、小冊子などの小ロットが得意です。 もちろんロットに関係なく、デザインデータの持込みや当店で デザイン制作もお受けしています。 また、お店、会社の販売促進のご提案、デザイン内装工事、新品中古 問わず複合機の販売(メンテ付)もワンストップでご相談をお受けして います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第二東名が・・・
    コメント(0)