東海のハワイはナカナカ

竹内です。
夏休みが終わってしまいました。
寂しいですね・・・次の大型連休は年末まで待たないと
来ません。
な~んてこと言っている場合ではありません。
きっとお客様がお店のOPENを待っているはず!!

それでも夏休みネタをひとつ。

家族13人で別名東海のハワイと言われる(竹内家では)蒲郡に
行って来ました。
家から近く、値段が安く、サービスも良く、宿から海水浴場まで近く
部屋が綺麗で広く、お風呂がたくさんあり家族全員大満足でした。
夏休みなのに大きな渋滞にも巻き込まれずに、これだけの立地で
ひとり10500円(2食家族食事部屋・ラーメンorコーヒー券付)はお得でしょ?
ちなみに宿の名前は「南風荘海花」です。
今年で2年連続西浦温泉に来ているので来年もまた訪れたい宿でした。

帰りに岡崎に寄って名物手羽先を腹いっぱい食べて胸焼けになって
浜松に帰ってきました。

体重も増えているのは間違いないですが、今日はアクアビクスを2セット
頑張るつもりです。

さあ、仕事仕事仕事!!!!!


浜松市東区小池町イオン市野店北側にあるプリントショップです。 名刺、ポスター、DM、小冊子などの小ロットが得意です。 もちろんロットに関係なく、デザインデータの持込みや当店で デザイン制作もお受けしています。 また、お店、会社の販売促進のご提案、デザイン内装工事、新品中古 問わず複合機の販売(メンテ付)もワンストップでご相談をお受けして います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東海のハワイはナカナカ
    コメント(0)