頑張りました。

竹内です。
昨日はアクアビクスのレッスンが21:00から
あるので、いつもより早上がりしてエスポに向かいました。
普段はウォーキングやランニング、スイミングなんですが
月曜日はアクアビクスと決めています。
レッスンの前にはサウナで5~6分汗をかいて体を温めてから
30分のレッスンを受けます。
水の中で踊ったりしますと、体の芯から火照ってきます。
すごく運動した感を得られサッパリします。
その後500m程泳いで上がり体重計に乗ると昨日は1.5kg減っていました。
まあ、家に帰ればうなぎとビールがお待ちかねなのでプラマイ0ってところ
ですけどね。

昨日から3日間の予定で男子高校生が研修で当店に来ています。
出力や裁断は経験がないとムリなので主に箱詰めや梱包作業のお手伝いをお願いしました。
最初は挨拶もロクにできないヤツだと思っていましたが、帰りには「お疲れ様でした」
と言えるようになっていました。
若いって素直になれるんだなと感心すると同時に少し反省したりしました。
少なくとも今日だけはとても素直で良い子の竹内君になると決めました。


浜松市東区小池町イオン市野店北側にあるプリントショップです。 名刺、ポスター、DM、小冊子などの小ロットが得意です。 もちろんロットに関係なく、デザインデータの持込みや当店で デザイン制作もお受けしています。 また、お店、会社の販売促進のご提案、デザイン内装工事、新品中古 問わず複合機の販売(メンテ付)もワンストップでご相談をお受けして います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張りました。
    コメント(0)