キャンペーン始まりました。

河村です。

先日ブログでも少し宣伝しましたが、新しい機械を導入しました。
導入記念に3か月間お得なキャンペーンを開始しました。
新しい看板も取り付けたので皆様の御来店をお待ちしております。

来店注文、来店引取に限り格安プランを設定しましたので、
遊びにいらして下さい。


浜松市東区小池町イオン市野店北側にあるプリントショップです。 名刺、ポスター、DM、小冊子などの小ロットが得意です。 もちろんロットに関係なく、デザインデータの持込みや当店で デザイン制作もお受けしています。 また、お店、会社の販売促進のご提案、デザイン内装工事、新品中古 問わず複合機の販売(メンテ付)もワンストップでご相談をお受けして います。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンペーン始まりました。
    コメント(0)